ご入居の流れ
- 担当者がご自宅または病院まで訪問し、詳しくご説明させて頂きます。
- ご本人の日常生活のご様子を、対面にてお話をお伺いします。
- ご家族でご相談下さい。
- ご入居ご希望の場合は、主治医の診断書が必要となります。
- 入居申込に必要事項をご記入頂きます。
- ご希望のお部屋を決定させて頂きます。
- 契約の重要事項を対面でおこなったうえで、契約させて頂きます。
- 本契約は仮契約を頂いてから2週間以内にお届け致します。
- 入居一時金のお支払いをお願い致します。
- 入居日時を決定させて頂きます。
- 住所変更の手続きの代行もさせて頂きます。
- 引っ越し業者の御紹介や代行もさせて頂きます。