ご入居の流れ


まずはお電話下さい。


お伺いします

  • 担当者がご自宅または病院まで訪問し、詳しくご説明させて頂きます。
  • ご本人の日常生活のご様子を、対面にてお話をお伺いします。

ご検討下さい

  • ご家族でご相談下さい。
  • ご入居ご希望の場合は、主治医の診断書が必要となります。

手続きいたします

  • 入居申込に必要事項をご記入頂きます。
  • ご希望のお部屋を決定させて頂きます。

お打ち合わせを致します

  • 契約の重要事項を対面でおこなったうえで、契約させて頂きます。
  • 本契約は仮契約を頂いてから2週間以内にお届け致します。
  • 入居一時金のお支払いをお願い致します。
  • 入居日時を決定させて頂きます。

お手伝いいたします

  • 住所変更の手続きの代行もさせて頂きます。
  • 引っ越し業者の御紹介や代行もさせて頂きます。